くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ 「パパの事、一生懸命応援する」健気な娘の言葉に涙』

2017年9月24日 13:13

ダイアモンド☆ユカイ 「パパの事、一生懸命応援する」健気な娘の言葉に涙

「涙が目に沁みた…」とダイアモンド☆ユカイ


ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイは最近、バラエティやクイズ番組への出演が多い。そんなタレントとしての仕事は老若男女あらゆる世代に知名度が高まる一方で、ピエロ役を演じらなければならない場面も出てくる。ユカイは7歳の娘から学校で父親の出演した番組のことで恥ずかしい思いをした―と告白され、涙ぐんでしまったという。

21日の『ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」』には、久しぶりに娘と一緒にお風呂に入ってそこで会話した内容が綴られている。

「みんなにパパがクイズのリーダーなんでしょうと言われるの。新菜、少し恥ずかしい…」と学校の友達から父親のことを話題にされ困った様子の長女に、ユカイは「そっか…」としか答えれらない。

ユカイの妻はこの話を事前に長女から聞いていたのだろう。母親から「パパがテレビのお仕事を頑張っているから、新菜は学校へ行けるんだよ」「パパが働いてるから、毎日、ご飯が食べられるの」と諭され、「だから、新菜もパパを応援してあげて」とお願いされたことを娘から聞き、ユカイはまた「そっか…」としか言葉が出ない。そして「新菜、学校大好きだから。パパの事、一生懸命応援するよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.