くらし情報『山本彩 人生初の“ツノヘア”に元℃-ute鈴木愛理も「かわいい!!」』

2017年9月27日 10:30

山本彩 人生初の“ツノヘア”に元℃-ute鈴木愛理も「かわいい!!」

「こんな髪型人生で初めて」と山本彩(画像は『山本彩2017年9月26日付Instagram「smartオフショット(3)」』のスクリーンショット)


最近は黒髪ロングヘアが定番となっていたNMB48山本彩が、雑誌の撮影でキュートな髪型に挑戦した。自身のInstagramで「こんな髪型人生で初めて」と披露したのは、頭の上でお団子を2つ作る“ツノヘア”。本人は「雑誌でしかできない」とかなりのチャレンジだったようだが、ファンからは「可愛すぎる」「普段もやればいいのに」といった声があがっている。

今月23日に発売された男性ファッション誌『smart』の表紙を飾った山本彩。2012年から同誌で連載を持つ彼女だが、表紙に登場するのは今年で3度目だ。

山本はその撮影のオフショットをInstagramに公開している。「可愛過ぎて自分でも購入」したというチョーカーや大きなクマのリュック姿でフォロワーの視線をひきつけたが、なかでも注目されたのが可愛らしい“ツノヘア”だ。

フォロワーが「ピカチュウみたい」と指摘する通り、頭の上に小さなお団子を2つつけた山本の姿はキャラクターのように可愛らしい。ファンからも「めっちゃ可愛すぎる」「破壊力ハンパない」と称賛の声が相次いだ。

本人は「雑誌でしかできない」「#24歳の冒険」とコメントしているが、仲が良い元℃-uteの鈴木愛理にも「かわいい!!!!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.