くらし情報『松岡茉優と伊藤沙莉 念願の“ハロプロ聖地”で熱いモー娘。トーク』

2017年10月6日 12:40

松岡茉優と伊藤沙莉 念願の“ハロプロ聖地”で熱いモー娘。トーク

と説明があり、全部で87種あるなかの一部を紹介しているという。

たとえば「1位田中れいな」「2位鞘師里保」「3位石田亜佑美」「4位金澤朋子」「5位中島早貴」といろいろなグループからランクインしており、モー娘。では「10位生田衣梨奈」「12位道重さゆみ」「14位加賀楓」「15位小田さくら」「17位工藤遥」などが見受けられた。

そうやって5分もするとグラスを掲げて「皆さん、工藤遥のラストツアーにかんぱーい!」というほど馴染んだ松岡。カウンターで近くに座っていた女性から「私、実はまだ“在宅”なんです」と相談されると「3年前の私がいた!」と共感する。松岡がその女性に「私も“在宅”だったし、“在宅”の気持ちも分かる。でも見といた方がいいかもしれないな~」と諭せば、伊藤は「“在宅”6時間、“現場”1時間」で「ズブズブにハマってます」と明かした。

そんなやりとりを聞いて番組スタッフが「“在宅”ってなんですか?」と確認したところ松岡が「ライブ会場とか握手会に行かず、ファンでいる状態を在宅ファンと言うんです」と優しく教えていた。松岡と伊藤は約2時間にわたりその調子でトークを繰り広げたという。

バーを出た2人はさらにハイテンションで次の目的地へ向かう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.