くらし情報『ベラ・ソーン、カミラ・カベロに「もう夢中なの」』

ベラ・ソーン、カミラ・カベロに「もう夢中なの」

2017年10月8日 15:35
 

「カミラは私に興味はないかしら…!?」


米ディズニー・チャンネル『シェキラ!』、映画『フレネミーズ』で知られる女優のベラ・ソーン。若い女の子たちの間で大ブレーク中の彼女は10代にしてバイセクシャルをカミングアウトしていたが、現在とても気になる“意中の女の子”がいるとのこと。アメリカで“超絶カワイイ”と話題になっている歌姫だそうだ。

女性とのキス写真を機に「私はバイセクシュアル」と告白していた女優のベラ・ソーン(19)。SNSに投稿される彼女の自由過ぎる写真、スタイル、正直すぎてスリリングなインタビューが大人気だ。そんなベラはこのほど有名ファッション・サイト『StyleCaster』とのインタビューで、「今カミラ・カベロに夢中なの」と激白した。カミラは『Work from Home』を大ヒットさせた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(Fifth Harmony)」のセンターを務めるも、昨年12月に脱退してソロ活動をスタートさせていた20歳の美人歌姫である。

基本的にはデミ・ロヴァートが大好きだと語ったベラ。「親しくさせてもらっているし、内面もルックスも彼女は本当に素敵な女性よ。彼女の生き様まですべてを愛しているわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.