くらし情報『ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー「子ども達へのクリスマスプレゼントは無し」』

2017年10月9日 13:09

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー「子ども達へのクリスマスプレゼントは無し」

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーは子ども達を甘やかさず?


ドラマの共演者として知り合い、長い年月を経て交際に至ったアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。結婚し子ども2人に恵まれた今も仲良く暮らしているが、今年のクリスマスは子ども達にとってガッカリな日になりそうだ。

2014年に長女を、続けて2016年には長男を出産したミラ・クニス。彼女が『Entertainment Tonight』の取材に応じ、今年から新たに取り入れる予定という“クリスマスのルール”についてこう語った。

「子ども達へのプレゼントは無し。そういうことよ。今年からね。」
「それに(長男はまだ)1歳にもなっていないんだもの、プレゼントなんてどうでも良いと思うの。」

しかし昨年まで、長女は「クリスマスだから」と大量のプレゼントを貰っていたのだそう。それをいきなり止める理由とは…?

「とにかく貰い過ぎだった。私達夫婦は何も買わなかったのに。プレゼントを買い与えたのは祖父母たちなの。」
「子ども達は何かを貰っても覚えていないのよ。自分達が何を期待しているのかも分かっていない。なのに何かが貰えると期待だけしているの。」

そこで今年、ミラとアシュトンは「孫にはプレゼントを買い与えず、小児病院に寄付するなどしてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.