くらし情報『たんぽぽ白鳥が「やみつきレディ秋子」に激似 「シンクロ」と驚きの声』

2017年10月9日 16:10

たんぽぽ白鳥が「やみつきレディ秋子」に激似 「シンクロ」と驚きの声

「やみつきレディ秋子」にそっくりのたんぽぽ白鳥久美子


ピン芸人のやしろ優、モデルでタレントの今井華、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子の3人が先月28日に放送された特別番組に生出演し、3つの種目で勝負した。優勝者は、ケンタッキーフライドチキン新商品の宣伝大使として、PR動画に出演できるという特典が付いてくる。3人ともこのチャンスを手に入れようと奮闘した。

3人が出演したのは映像配信プラットフォーム「FRESH!」の特別生番組「やみつきTV」。同番組からは名物商品開発係長「やみつきレディ秋子」というキャラクターが生まれており、彼女は自身が生み出した新商品「やみつきだれチキン<5種の旨味だし>」「やみつきチキン南蛮サンド」(数量限定)の宣伝大使を務めている。その「やみつきレディ秋子」としてPR動画に出演する一名を決定するため、やしろ、今井、白鳥が対決することになった。

番組でMCの「TKO木本武宏木下隆行も交えて5人で新商品を実食すると、みんな口々に「美味しい~!」と目を輝かせてチキンをほおばる。ウェディングドレスを着るためにダイエットに励み、20kg以上もの減量で話題になったやしろの食べっぷりも見事なものだ。チキンの次にサンドを「幸せ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.