くらし情報『元℃-ute鈴木愛理 萩原舞と2人旅で「はぎちゃんは元気です」』

2017年10月12日 12:26

元℃-ute鈴木愛理 萩原舞と2人旅で「はぎちゃんは元気です」

萩原舞と鈴木愛理、山形へプライベート旅行(画像は『鈴木愛理2017年10月11日付Instagram「新幹線の中も楽しくしてたけどストーリーあげすぎて、2人して途中で酔いまして笑」』のスクリーンショット)


今年6月に惜しまれつつ解散したアイドルグループ・℃-ute。メンバーはその後、モデルやバラエティ番組で活躍しているが、唯一芸能界を引退したのが最年少メンバーだった萩原舞だ。そんな彼女の近況を鈴木愛理SNSで報告した。

鈴木愛理は11日、自身のInstagramを更新。萩原舞と山形へ向かったことをフォロワーに伝えた。

完全プライベートだったという今回の2人旅を、彼女は「帰りにはどっと疲れるくらいはしゃぎました」と振り返っている。山形では名物の芋煮やお寺などを満喫、楽し過ぎて写真を撮ることを忘れてしまったそうだが、新幹線の車内で撮影したツーショットを披露している。

℃-ute解散後は芸能界を引退した萩原を気遣ってか目元はメガネで隠しているが、ポーズをとる姿からは楽しそうな様子が伝わってくる。「はぎちゃんは元気です」とファンに報告すると、「元気そうで安心しました」と安堵の声や「プライベートなのに写真とか見せてくれてありがとう」と鈴木に感謝する声も見受けられた。

鈴木は現在、雑誌『Ray』の専属モデルをはじめ NHK総合の土曜ドラマ『植木等とのぼせもん』に出演、来春の歌手ソロデビューを明言するなど活動の幅を広げている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.