くらし情報『ケイティ・ホームズ、ノーメイクで地下鉄乗車 うたた寝姿を撮られる』

2017年10月17日 11:35

ケイティ・ホームズ、ノーメイクで地下鉄乗車 うたた寝姿を撮られる

普段はスッピン、地下鉄で移動しうたた寝も


普段は非常に地味で、ノーメイクのまま外出する姿を撮られては「一体誰?」と言われてしまうケイティ・ホームズ(38)。普通のママとして「派手な暮らしをしているわけでもない」という彼女が、地下鉄での移動中に眠り込む姿を撮られてしまった。

最近になってようやくジェイミー・フォックスと公の場でデートするようになったケイティ・ホームズが、このほど移動にニューヨークの地下鉄を利用。当日は混みあっていたがケイティは席を確保し、よほど疲れていたのかサングラスをかけたまま深い眠りに落ちてしまった。

そんな“フツーの主婦風”なケイティの移動手段に注目が集まっているが、セレブ達は意外にも地下鉄を利用しての移動が好きなもよう。過去にはヴィクトリア・ベッカムスカーレット・ヨハンソンビヨンセメリル・ストリープジェイク・ギレンホールジェシカ・アルバケヴィン・ベーコンらも地下鉄を利用する姿を撮られている。というのも彼らの多くが暮らす大都市の道路は渋滞することが多く、忙しい彼らには早く便利な地下鉄は実に“強い味方”なのだ。

しかし普段からメイクをしていない男性セレブ達の場合、地下鉄を利用中に本人と気付かれちょっとした騒ぎになることもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.