くらし情報『鈴木奈々、小森純と5年ぶりの共演に「すごく嬉しい」』

2017年10月18日 15:56

鈴木奈々、小森純と5年ぶりの共演に「すごく嬉しい」

鈴木奈々と小森純(画像は『鈴木奈々2017年10月17日付Instagram「今日は小森純ちゃんと「有吉ジャポン」の収録でした」』のスクリーンショット)


タレントの鈴木奈々(29)が所属事務所の先輩・小森純(31)と久しぶりに番組収録で共演したことをInstagramで報告した。今年9月、“ペニオク騒動”以来5年ぶりにテレビ出演を果たした小森は、芸能活動の再開に向けて動き出しているようだ。

2012年に詐欺事件を起こしたネットオークションサイト『ペニーオークション』で、落札していない高額商品をあたかも格安で落札したかのようにブログなどで宣伝していた芸能人が複数発覚した“ペニオク騒動”。そのうちの一人であった小森純は2013年2月の情報番組で生謝罪したのだが、皮肉なことにこれをきっかけに彼女は芸能界から姿を消した。

稼ぎ頭であった小森の失速で事務所は大きな影響を受けたのだが、そのピンチを救ったのがファッション雑誌『Popteen』モデルの後輩・鈴木奈々であった。“ペニオク騒動”後は多くの芸能界の友人が小森から去っていったそうだが、鈴木は「とにかく私頑張りますんで」「だから、純ちゃん戻ってきてください」と励ましてくれたという。その言葉通り、彼女は芸人顔負けの体を張ったロケも厭わず、バラエティ番組やCMで活躍を続けて事務所を支え小森の芸能界復帰を待っていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.