くらし情報『ソランジュ 髪の一部をフォトショで消され、ファッション誌に激怒』

2017年10月22日 17:31

ソランジュ 髪の一部をフォトショで消され、ファッション誌に激怒

無修正の写真をアップしたソランジュ(画像は『Solange2017年10月19日付Instagram「dtmh @eveningstandardmagazine」』のスクリーンショット)


昨年の秋、メッセージ性の強いアルバム『A Seat At The Table』をリリースし、話題を呼んだソランジュ。そこに「私の魂、栄光、誇り、王冠に触らないで。この髪の毛だってヘンなことよくわかっているわ。でも触らないで」と歌われたのが『Don’t Touch My Hair』という曲であった。このほど彼女はあるファッション誌の表紙を飾ったものの、オリジナルと仕上がりの違いに驚いたという。なぜ無断で修正されてしまったのか、それが気に食わないと雑誌社を相手に噛みついた。

「写真にうつったままを掲載してくれればよいものを、編集したりフォトショップで消してしまったり。そういうことをしないでほしいわ!」

こんな不満をSNSにぶつけた歌姫ソランジュ(31)。ご存知ビヨンセの妹で、尖ったところとデリケートなところが混在するソランジュは不満を隠しておけないタイプである。彼女はロンドンのファッション誌『ES Magazine(Evening Standard Magazine)』最新号の表紙に起用され、そこでは白いフリルの衣装に巨大なパールのイヤリングを合わせた美しい女性として写っている。

だが、どうにも納得がいかないとおかんむりなソランジュ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.