くらし情報『前園真聖が愛するミニブタ“セブン” 食事中の「お行儀の良さ」に驚きの声』

2017年10月24日 15:40

前園真聖が愛するミニブタ“セブン” 食事中の「お行儀の良さ」に驚きの声

前園真聖とミニブタ“セブン”(画像は『MAEZONO MASAKIYO2017年4月2日付Instagram「セブンお昼寝」』のスクリーンショット)


サッカー解説者でタレントの前園真聖がInstagramにペットのミニブタ“セブン”の食事風景を動画で公開した。キチンとお座りして食べている姿がとても愛らしい。

前園真聖がセブンを飼い始めたのは2009年、たまたま訪れた地方のホームセンター内のペットショップで一目惚れしたという。当時の体重は2kgほどだったが、22日の『前園真聖 maezono_masakiyo Instagram』で公開されたセブンは、“ミニブタ”と呼ぶのをためらうほど巨大化している。

この日は「お座りしながら美味しそうに食事をするセブン」の動画か公開されている。その食べ方がとてもキレイなことにフォロワーも驚いているようだ。コメント欄には「お座りしてお行儀良いですね」「お上品に食べるんですね~」「これは、教えたとかではなく…自然とこのように食べてるんですか」と感心の声が多く、また同じミニブタを飼っている方からは「うちの子(ミニブタ)は、食事中は近寄れません笑」という声も寄せられている。

ただし、9月のInstagramに投稿された散歩中のセブンの動画には「さっき新鮮な野菜と果物のご飯をたくさんあげたのに、散歩の途中に草を夢中で食べはじめる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.