くらし情報『にゃんごすたー、BREAKERZとコラボ ハロウィン・ライヴイベントでドラムを猛打』

にゃんごすたー、BREAKERZとコラボ ハロウィン・ライヴイベントでドラムを猛打

2017年11月3日 13:52
 

『銀魂』姿のBREAKERZと“魔王”にゃんごすたー(画像は『にゃんごすたー2017年10月29日付Instagram「VAMPSさん主催のHALLOWEEN PARTY 2017」』のスクリーンショット)


VAMPS主宰の『HALLOWEEN PARTY 2017』で最終日となる10月29日、トップバッターのBREAKERZがにゃんごすたーとコラボする一幕があった。青森出身のゆるキャラながらドラムが得意なことで知られるにゃんごすたー、大好きな仮装姿でドラムプレイも披露できたとあってイベント後に『にゃんごすたー nyangostar(NYANG_GO_STAR)ツイッター』で「ものごっつ楽しかったです!ニャロメ」とつぶやいている。

BREAKERZは実写映画にもなった人気漫画『銀魂』のキャラクターに扮して登場した。DAIGOは坂田銀時、AKIHIDEは神楽、SHINPEIは新八の姿でポーズをキメていると、怪しい気配に気づいたDAIGOが「あ!あいつは世界征服に来たにゃんごすたーだ!!」と叫ぶ。スポットを浴びたドラムセットには黒いマントを纏ったにゃんごすたーがスティックで「X」マークを作り、おなじみX Japanの『紅』が流れるとすごい迫力でドラムを叩き出した。征服を企むにゃんごすたーをBREAKERZが退治するという寸劇である。

にゃんごすたーのツイートによると、ドラムセットはBREAKERZのサポートドラマー・MAKOTOのものを拝借したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.