くらし情報『香取慎吾“カトルドトランプ”でキャイ~ンと並ぶ 「天声慎吾トリオ」の復活にファン感涙』

2017年11月7日 06:00

香取慎吾“カトルドトランプ”でキャイ~ンと並ぶ 「天声慎吾トリオ」の復活にファン感涙

久々の『天声慎吾』トリオ(画像は『天野ひろゆき2017年11月5日付オフィシャルブログ「憧れのカトルドトランプさんと」』のスクリーンショット)


AbemaTVの『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』が11月2日から5日まで配信された。5日の朝にはお笑いコンビ・キャイ~ンウド鈴木天野ひろゆきが登場、11年間続いた人気バラエティ番組『天声慎吾』シリーズ(1997年4月~2008年9月)の3人が久々に揃った。

この日は香取慎吾が来日中のドナルド・トランプ大統領風に仮装した“カトルドトランプ”を披露、キャイ~ンもその姿にハイテンションとなる。天野は『天野ひろゆきオフィシャルブログ』で「憧れのカトルドトランプさんと」と移動する車中でのスリーショットを公開して「ちょっと怖い」と本音を漏らした。

3人の楽しそうな姿に視聴者から「おなかかかえて笑いました。これからも王子のこと宜しくお願いします」「何日もほぼ寝ずに来てからのカトルドトランプはとにかくきつそうでしたが、あまのっちが隣にいてくれてきっと凄く救われたと思います」「安心して見てられました笑 天声慎吾が復活したみたいで本当に嬉しかったです!これから先、一緒に素敵な地図描いていこうね!ゆっくり休んでくださいね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.