くらし情報『ケイティ・ペリーの元彼ディプロ、テイラー・スウィフトの楽曲をけなし批判噴出』

2017年11月7日 20:08

ケイティ・ペリーの元彼ディプロ、テイラー・スウィフトの楽曲をけなし批判噴出

ディプロ(右)、またしてもテイラーのファンを敵に回す


ケイティ・ペリーの元恋人でDJのディプロは、ケイティの宿敵にして最大のライバルであるテイラー・スウィフトのファンから嫌われている。ディプロは“テイラーの小ぶりなお尻”を馬鹿にし、無数のファンから一斉に批判されたことがあったからだ。そのディプロがテイラーの楽曲について批判的な発言をし、またしてもテイラーのファンを怒らせてしまった。

このほどテイラー・スウィフトの楽曲『Look What You Made Me Do』につき、ディプロが雑誌インタビューでこのように語った。

「何度も繰り返し聴きたい。そういう曲を子ども達はストリーミングするものさ。」
「たとえば『Rockstar』や『Bodak Yellow』。そういう曲を聴きたがるんだ。子ども達は、(テイラーの)『Look What You Made Me Do』なんて聴きたくねえだろう。」
「あの曲に子ども達は共感できないさ、まったくね。」
「でも俺は、ポスト・マローン(Post Malone)には感心したぜ。テイラーなんかより、奴の音楽の方がよっぽど共感できた。」

これを聞き、テイラーのファン軍団は激怒。ディプロのSNSに蛇の絵文字を大量に残すなどし、嫌がらせを続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.