くらし情報『ドレイク、未来の妻のためにエルメスのバーキンをコレクション』

2017年11月13日 17:17

ドレイク、未来の妻のためにエルメスのバーキンをコレクション

今年6月、『NBA Awards』で司会を務めたドレイク


カナダ出身の人気ラッパー、ドレイク(31)が、このほど『ザ・ハリウッド・レポーター』のインタビューで意外な事実を明かした。

ドレイクへのインタビューのひとつに「人々が知ったら驚く“大好きなもの”があったら教えて!」という質問があった。これに対してドレイクが「エルメス・バーキンの大ファンです」と答えたことが、大きな話題になっている。いつか自分と結婚する未来の妻のために、ドレイクはエルメスのバーキンを買い集めているというのだ。現時点で所有しているバーキンの個数には言及していないが、本人いわく「かなり膨大なコレクション」だという。

裕福な勝ち組女性の象徴とされることの多い「バーキン」。気になるお値段は(サイズや素材、デザインなどによって変動はあるものの)安いもので10,000ドル(約113万円)、高いものになると300,000ドル(約3400万円)もする。庶民であれば、1つ購入するのでさえ“清水の舞台から飛び降りる”想いであるが、相手も決まっていないのに未来のパートナーのためにせっせと「バーキン・コレクション」を増やしているというのだから、さすがは「世界の人気ラッパー・ドレイク」やることが違うではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.