ザ・ウィークエンド、ジャスティンに負けじとベラ・ハディッドと関係修復か

2017年11月16日 15:25
 

関連リンク

・ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとコラボ?
・セレーナと完全復縁?ジャスティンの母・パティは「特別な絆がある」
・ジャスティン・ビーバー、LA山火事で被災者支援プロジェクト始動へ<動画あり>
熱愛中だった頃のザ・ウィークエンド&ベラ(画像は『Bella Hadid2016年6月3日付Instagram「Baby」』のスクリーンショット)


しばしの熱愛をセレーナ・ゴメスと楽しんだものの、出会った頃のトキメキを失ったとして彼女との別れを決めたザ・ウィークエンド。その後セレーナは、意外にもあっさりと元恋人ジャスティン・ビーバーとヨリを戻した。ザ・ウィークエンドも負けじとジャスティンが夢中になっていた美人モデルとデートしたのだが、今度はセレーナへのあてつけであろうか「セレーナはあなたを利用しているだけ」とセレーナを痛烈に批判し嫉妬していた元恋人ベラ・ハディッドのもとを訪れたのだ。

2016年11月に破局した歌手ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。不仲が原因ではなく、互いに多忙だったことから別れを選んだとされている。よって「そのうち関係修復も」と期待していたベラだが、ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際を始め、ベラの“裏切られた”という思いは大きかったらしい。

そのベラが暮らすニューヨークのマンションを、このほどザ・ウィークエンドが訪問。急いで出てくる姿をキャッチされ、「まさかの関係修復か」との噂が急浮上した。ちなみにベラは、「セレーナとザ・ウィークエンドが交際スタート」と報じられた直後にわざわざザ・ウィークエンドに連絡を入れ「あの女は話題集めのためにあなたを利用している」として交際を中断するよう説得。それを知らぬはずのないセレーナが、今回の2人の関係修復報道に動揺していないはずがない。

「ザ・ウィークエンドの歌?ありゃ、クソだな」―そうカメラの前で言い放ったジャスティンと再び会っているセレーナ。そして「セレーナは計算高い」と批判したベラとの関係修復を噂されているザ・ウィークエンド。お互いに不愉快に感じていることは間違いないだろうが、セレーナに未練たっぷりだったジャスティン、そしてザ・ウィークエンドとの関係修復を望んでいたベラにとっては、この報道は“腹立たしいもの”ではないのかもしれない。

画像は『Bella Hadid2016年6月3日付Instagram「Baby」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.