くらし情報『ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス ホッケー試合会場で堂々キス』

2017年11月17日 17:10

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス ホッケー試合会場で堂々キス

セレーナとジャスティン、今回はいつまで続くか…


何度もジャスティン・ビーバーに裏切られつつ、彼がフリーになるたびにその腕の中に戻っていくセレーナ・ゴメス。そんな彼女を家族や友人も非常に心配していたが、セレーナは今年に入りザ・ウィークエンドと交際するように。しかしその愛も徐々に冷め、ついには彼の方から別れを切りだし関係は破綻した。その前から「やり直そう」「会いたい」とセレーナに猛アタックしていたジャスティンのもとにセレーナは再び戻り、今はすっかり「元サヤ」状態のようだ。

ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスが関係を終わらせる前からセレーナに再び猛アタックを開始し、2人の破局と同時にセレーナとデートするようになったジャスティン・ビーバー。彼が毎週行っているホッケーの試合会場にこのたびセレーナが応援に行き、ジャスティンに「頑張って!」と声援を送ったという。

そして試合の途中にもうけられた休憩時間になると、セレーナは席を離れ大急ぎでフェンスに直行。リンクに落ちそうなほど身を乗り出し、ジャスティンの唇にキスする姿を撮られている。

またしてもジャスティン以上に「恋に溺れた状態」に見えるセレーナだが、しばらくは本気で 関係を絶つと決めていたもよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.