くらし情報『“菅田将暉”と間違えそう クマムシ佐藤、激似ショットが「やばいんですけど」』

2017年11月18日 19:01

“菅田将暉”と間違えそう クマムシ佐藤、激似ショットが「やばいんですけど」

“菅田将暉”なの?(画像は『佐藤大樹2017年11月18日付Instagram「今日、11月18日(土)日本テレビ21時から「嵐にしやがれ」に菅田将暉さん出演します!」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・クマムシ佐藤大樹SNSで度々「菅田将暉くん風」な姿を投稿してきた。そんななか、11月18日に公開したショットには「似てると思います♪一瞬菅田くんだと思いました」「菅田くんのファンですが、佐藤さんはまじで似てると思います。笑」といつもより反響を呼んでいる。それもそのはず、佐藤も今回の投稿にはひと際力が入っていた。

今年の5月26日には「菅田将暉さんや、ジャニーズWESTの小瀧くんなどに似てると言ってもらう中で自分はハンサムなんだと自覚し、ハンサムと向き合って生きていくことにしました」とツイッターで宣言したクマムシ佐藤。賛否の声を浴びながら頑張るうちに「菅田将暉に似てる」という声が広まってきた。

その影響からか、菅田将暉がゲスト出演する11月18日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に「なんとそれに乗じて佐藤も出ます!ありがとう菅田将暉くん!!」という。それで今回投稿した表情は「#リフトアップするとかなりSUDA感でてる気がする」と気合が入っているのだ。

「えええなにやばいんですけど」「ソックリ!菅田将暉くんがあまり売れてない時から、佐藤さんににてるなぁって思ってましたが、どんどん似てきてますね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.