くらし情報『P!NK、クリスティーナ・アギレラの歌にしかめっ面? 本人が緊急釈明』

2017年11月21日 17:42

P!NK、クリスティーナ・アギレラの歌にしかめっ面? 本人が緊急釈明

クリスティーナの熱唱を、P!NKはどう評価したのか(画像は『Christina Aguilera2017年11月20日付Instagram「#amas #whitneyxchristina」』のスクリーンショット)


このほどロサンゼルスにて開催された『アメリカン・ミュージック・アワード』にて、歌手クリスティーナ・アギレラホイットニー・ヒューストンを追悼すべく彼女の遺したヒット曲を熱唱。その様子を見守る会場のアーティスト達の様子も画面に映し出されたが、アギレラとかつて非常に仲が悪かったP!NKは、眉をひそめて“少々微妙な表情”にも見えた。それを確認したファンやメディアから「不快な様子に見える」という声が沸きあがり「確執解消は嘘ではないか」とまで噂される中、P!NKがアギレラや彼女のパフォーマンス対する思いをTwitterに書き込んだ。

『アメリカン・ミュージック・アワード』のステージに立ったクリスティーナ・アギレラは、故ホイットニー・ヒューストンのためのトリビュートパフォーマンスを披露。その力強い歌声と見事な歌唱力に酔いしれるオーディエンスの姿も映し出されたが、P!NKは眉を八の字にして“なんともいえない表情”で聴いていることに人々は気付いた。

「もしかして、ドン引きしているのではないか?」

そんな憶測が飛び交うなか、P!NKは自分の表情が原因で再び騒ぎになってしまったことに驚いたもよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.