くらし情報『ベラ・ソーン、脇に「I love you.」のタトゥー 55万超の「いいね!」集める』

2017年11月27日 15:20

ベラ・ソーン、脇に「I love you.」のタトゥー 55万超の「いいね!」集める

お尻にもタトゥーを彫り入れたベラ、その言葉は…


米ディズニー・チャンネル『シェキラ!』が生んだ人気女優ベラ・ソーン。先月やっと20歳になったばかりだが、インタビューやSNSにさらけ出す自由奔放すぎる言葉と写真が、若い女の子たちの心をガッチリとつかんで離さない。このたびはインスタグラムにタトゥーを披露し、なんと55万超の「いいね!」を獲得してしまった。タトゥーそのものは小さくシンプルなものであったが、とんだ“オマケ”付きであったようだ。

「私の可愛い新タトゥーを見て!」

背中左側の脇に近い部分に“I love you.”というタトゥーを彫ってもらったとして、写真をインスタグラムにアップしたベラ・ソーン。タトゥーのサイズは小さく、レインボー風に色を変えたアルファベットの文字はとても細い。だがそれを紹介する彼女自身が凄い。長い髪を真っ赤に染めて上半身は裸。腕でカバーするも豊かなバストは完全に脇からハミ出しており、そちらに目が釘付けになってしまう。

キャプションには「私ね、もう1つはヒップに彫ってもらったの。どんな言葉か当ててみて?」ともある。これらは現在熱愛中のボーイフレンド、ラッパーのモッド・サン(Mod Sun=30)に彫ってもらったのではないかという噂である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.