くらし情報『大島優子に会った秋元才加「悔しかったし嬉しかった」 アメリカでの“心友”ショット公開』

2017年11月30日 11:35

大島優子に会った秋元才加「悔しかったし嬉しかった」 アメリカでの“心友”ショット公開

アメリカで大島優子に会った秋元才加(画像は『秋元才加2017年11月30日付Twitter「おはようございます。」』のスクリーンショット)


秋元才加が11月25日、『秋元才加 areasayaka Instagram』にて大島優子とのツーショットを「us」の文字とともに公開した。大島は9月上旬に海外渡航したと言われるが彼女自身はその件についてSNSでも触れておらず、秋元の投稿でアメリカに居ることが分かった。

大島優子と会って楽しいひとときを過ごした秋元才加は、29日に『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「頑張ってる優子が眩しくて悔しかったし、嬉しかったし、嬉しかったし、嬉しかった。がんばろ」とツイートしており、よい刺激を受けたようである。

30日には「おはようございます。本日から仕事再開。いい、加減でいきます」とアメリカで大島と撮った1枚を披露したが、笑顔の大島が持つのは宮澤佐江の写真ではないか。“心友”の絆にフォロワーも「佐江ww」「小さくさえちゃんが居るね。いい写真です、朝からありがとう」と癒されていた。

画像は『秋元才加2017年11月30日付Twitter「おはようございます。」』『秋元才加2017年11月25日付Instagram「us」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.