くらし情報『島袋寛子、2017年を締めくくるライブ終え「島袋は笑顔で前進いたします!」』

2017年12月20日 20:30

島袋寛子、2017年を締めくくるライブ終え「島袋は笑顔で前進いたします!」

単独ライブを終えた島袋寛子(画像は『島袋寛子2017年12月17日付Twitter「みんなー昨日は遊びに来てくれてありがとう!!!」』のスクリーンショット)


島袋寛子が12月16日、都内でライブ『UTAUTAI 2017 ☆ MofM』を開催した。これまでもバースデーライブ『歌うたい』にはじまり『UTAUTAI』として単独ライブを続けており、今回は「Melody of memory」をテーマに選んだ。

2017年はSPEEDメンバーにいろいろなことがあった。2月11日には島袋寛子がかねてから交際していた舞台俳優・早乙女友貴と結婚するおめでたいニュースがあったものの、昨年の選挙で初当選して参議院議員となった今井絵理子は7月27日に神戸市議員との不倫疑惑が報じられた。

また、上原多香子は過去に俳優・阿部力と不倫していたことが8月に報じられた。さらに現在は5月に交際が発覚した演出家と同棲しているとも報じられている。リーダーの新垣仁絵は2013年4月8日に13年間交際してきた男性と結婚したことをブログで発表、所属事務所を退所している。しばらくヨガ講師をしていたが現在は分からない。

苦楽をともにしたメンバーがそれぞれ違う道を歩くなか、島袋はライブを終えて17日に『島袋寛子(HShimabukuro)ツイッター』で「みんなー昨日は遊びに来てくれてありがとう!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.