くらし情報『香取慎吾からお歳暮が届いた江口ともみ 「前の事務所を辞めても…」と感激』

2017年12月27日 18:39

香取慎吾からお歳暮が届いた江口ともみ 「前の事務所を辞めても…」と感激

ブログでお礼を述べた江口ともみ(画像は『江口ともみ2017年12月27日付オフィシャルブログ「今年もありがとう」』のスクリーンショット)


タレントでつまみ枝豆の妻である江口ともみが、今年も香取慎吾からお歳暮が届いたことをブログに報告している。

香取慎吾が主演を務めた『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のドラマや映画で、つまみ枝豆も共演していた。27日の『江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」』によるとこの頃から毎年、香取から季節のご挨拶が届いているという。

しかし今年は「なんとなく前の事務所を辞めたので、もうきっと来なくなるかな」と思っていた矢先、香取が稲垣吾郎と新メッセンジャーを務めるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」と炭酸飲料の詰め合わせが届いたのだ。2人の写真付きメッセージカードも添えられている。

江口は「前の事務所だとこういった(お歳暮が届いた)ブログも載せなかったけど、新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」とお礼の言葉でブログを締めくくっている。おそらく膨大な数であろう贈答品の手配も万事抜かりないのは、香取慎吾らに優秀で経験のあるスタッフがついている証である。来年も彼らの活躍が期待できそうだ。

画像は『江口ともみ2017年12月27日付オフィシャルブログ「今年もありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.