くらし情報『ミキティ&庄司智春 2人きりでクリスマスデート「素敵な時間になりました」』

2017年12月28日 13:34

ミキティ&庄司智春 2人きりでクリスマスデート「素敵な時間になりました」

クリスマスデートする藤本美貴と庄司智春(画像は『藤本美貴2017年12月27日付オフィシャルブログ「クリスマスデート」』のスクリーンショット)


“ミキティ”こと藤本美貴が12月27日、『藤本美貴オフィシャルブログ』にて25日に夫の庄司智春と「クリスマスデート」したことを明かしている。24日のクリスマスイブには両家の親も集まってホームパーティーを開き、ミキティ手作りによるチキンのまる焼きを振舞ったという。

クリスマスの夜は「子供達をお願いして」というから両親に見てもらったのだろう。庄司とデートを楽しみ「2人で色んな話をして」「たくさん笑って」「素敵な時間になりました」と公開した表情から仲の良さが伝わってくる。

12月16日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)の“買い物の達人”にお笑いコンビ・品川庄司が出演して、ボーナスチャンス!のクイズで奥さんへのアンケートが出題された時のことだ。

庄司智春は「ミキティが好きなところは?」という問いに、「今でも好きでいてくれること」と答えて正解した。ミキティは庄司が今でも出会った頃のように「2人でデートしよう」と言ってくれるので嬉しいと話していた。

イブは両親と過ごし、クリスマスは2人でという配慮も素敵ではないか。それがあってミキティも「やっぱり2人が幸せだと、家族もみんな幸せ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.