くらし情報『平愛梨の赤ちゃん抱っこ姿に驚きの声 「もう産まれたの!?」』

平愛梨の赤ちゃん抱っこ姿に驚きの声 「もう産まれたの!?」

2018年1月11日 16:26
 

「弟の子供を抱っこした際」と明かした平愛梨(画像は『平愛梨オフィシャル2018年1月10日付Instagram「あらッ いつの間にか!!アメブロでこの私が[プレママ部門]枠に入っている!!」』のスクリーンショット)


第1子を妊娠中の平愛梨が、Instagramに投稿した1枚の写真が反響を呼んでいる。彼女が臨月に入ったこともあり「もう産まれたのか」と驚いた方が少なくなかったのだ。

出産まで秒読み段階となり、これまでのマタニティライフを振り返っている平愛梨。10日の『平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」』では「妊娠280日間(1)」と題して、最初に彼女の妊娠に気付いたのは兄だったことや、大事な試合を控えていた夫でサッカー日本代表、インテル・ミラノ所属の長友佑都選手にはすぐに伝えなかったことなど妊娠初期のエピソードが綴られている。

そんな彼女が同日の『平愛梨オフィシャル harikiri_tairi Instagram』では、ダウンコート姿で赤ちゃんを抱っこしている写真を公開した。この赤ちゃんは弟の子供で、抱っこすることには慣れているようだ。平によるとブログが“プレママ”部門にエントリーされていることもあり、「写真は私的!ママっぽいやーつ」をチョイスしたらしい。

だが、この写真を見たフォロワーの中には「あ~ビックリした!一瞬あれ?って思いました笑」「ひゃー!もう産まれたのかと思って驚きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.