くらし情報『YOSHIKI“ジーン・シモンズ”のメッセージや“ピアノ分解”裏話まで バラエティでもケタ外れ』

2018年1月13日 16:29

YOSHIKI“ジーン・シモンズ”のメッセージや“ピアノ分解”裏話まで バラエティでもケタ外れ

『ダウンタウンなう』でピアノ演奏を披露したYOSHIKI(画像は『Yoshiki2018年1月12日付Instagram「Yes, this show will air in 30 min!」』のスクリーンショット)


X JAPANのYOSHIKIが1月12日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で“本音でハシゴ酒 in 六本木”に出演した。ロケは彼が行きつけのバーラウンジで行われ『HEY!HEY!HEY!』にX JAPANが出演した時の話題などで盛り上がる。

1995年放送の『HEY!HEY!HEY!』でX JAPANがトークするなか、YOSHIKIが「カレーが辛すぎてリハーサルせずに帰った」とのエピソードを話したことがある。当時はToshlにも一口食べさせたら汗が吹き出たというので相当辛かったのだろう。

今回の“本音でハシゴ酒”では、当時YOSHIKIがリハーサルせずに帰った後にHIDEが心配して電話してきたことを明かした。「どうしたの?」「ちょっとカレーが辛かった」「しょうがないね」というやりとりをYOSHIKが話すと、松本人志が「甘い!逆に甘い!」と突っ込んで笑わせた。

また、X JAPANが1991年にNHK紅白へ初出場した件について「ロックミュージシャンとして尖がっていた時期にどう思ったのか?」と聞かれて、「すごく嬉しかった」というYOSHIKI

異端児的な存在で、親戚や母親に認められなかったのはやはり辛かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.