くらし情報『真矢ミキ&岡江久美子、TBS朝の顔“新旧”2ショット プライベートでも仲良し』

2018年1月15日 15:29

真矢ミキ&岡江久美子、TBS朝の顔“新旧”2ショット プライベートでも仲良し

岡江久美子と真矢ミキ(画像は『真矢ミキ2018年1月15日付オフィシャルブログ「久しぶりにお会いしました」』のスクリーンショット)


女優の真矢ミキ(53)がブログ岡江久美子(61)とのツーショットを公開した。TBS系朝の情報番組・MCの先輩後輩という間柄だが、プライベートでは食事を共にしたり舞台を一緒に観劇したりと2人は非常に仲が良いのだ。

17年半という長寿番組『はなまるマーケット』でMCを担当した岡江久美子と、今年の放送3年目を迎える『ビビット』でMCを務めている真矢ミキ。『真矢ミキ オフィシャルブログ「Have fun!」』では度々、プライベートで2人が親しくしている様子が伝えられており、性格的にもウマが合うようだ。

15日のブログでは「久しぶりにお会いしました」と、岡江とのツーショットを披露している。13歳の女の子から教えてもらったカメラアプリで、帽子のエフェクトをつけた1枚だという。フォロワーも「お二人とも帽子似合ってますネェ~」「久美さん!いつもお元気そう」「二人とも、素敵です」とこのツーショットに大喜び。週末は新年会続きの真矢だったが、15日の『ビビット』ではいつもと変わらず凛とした姿を見せていた。

画像は『真矢ミキ2018年1月15日付オフィシャルブログ「久しぶりにお会いしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.