くらし情報『松居一代、「大っ嫌いです」発言をたしなめられる』

2018年1月21日 19:52

松居一代、「大っ嫌いです」発言をたしなめられる

囲み取材に応じる松居一代


女優で投資家の松居一代(60)が21日、都内にて開催された『第27回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会2018』最終選考会に審査員として出席し、大会後に報道陣の囲み取材に応じた。昨年12月15日に俳優・船越英一郎との離婚が成立したことを発表し「やりました!」「大っ嫌いです!」と笑顔を輝かせた会見同様に、「すごく幸せ!」と満面の笑みで近況報告した。また、19日に明らかになったミュージシャン・小室哲哉の引退についても言及した。

囲み取材で「今は本当にものすごく幸せでございます」「未来のドアが開きましたから、ワクワク、ドキドキ」と顔をほころばせた松居一代。離婚後の経緯について「12月13日に家裁で離婚が成立いたしました。そのあとまず、船越さんの方が私の家の鍵を持っていましたので、それを返していただかないといけない。それでうちの方もパスポート、話題になりましたノート、船越さんのマンションの鍵をお返ししました」と報告した。今行われている裁判については「名誉棄損はないです。ホリプロさんと私との裁判です。私は受けて立つと言っています。受けて立ちますよ。プラニング立てていますから」とやる気を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.