くらし情報『有安の卒業公演終えて始動した“新生ももクロ”「4人でいろいろ始まってます」』

2018年1月24日 19:21

有安の卒業公演終えて始動した“新生ももクロ”「4人でいろいろ始まってます」

4人での新生ももクロ始動(画像は『玉井詩織 ももいろクローバーZ2018年1月23日付Instagram「こんな4人ですが、これからもよろしくお願いします」』のスクリーンショット)


1月21日、幕張メッセで開催された『ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~』をもって有安杏果がグループを卒業した。ライブで卒業セレモニーが終わり有安がステージを降りた後、松崎しげるがサプライズ登場して5月23日(水)に東京ドームで『ももいろクローバーZ結成10周年アニバーサリーライブ』の開催決定を発表した。

有安の卒業公演を終えて間もない23日、『ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」』では「ももか最後まで笑顔でいてくれてありがとう」「最後の5人でのライブ楽しかったね」と振り返り、「でもね、あーりんももかとの思い出はしっかり胸にあるけど、寂しさとかぽっかりした気持ちは幕張に置いてきたよ!」と綴っている。

東京ドーム公演の発表を受けて「まだまだ私たちはここで終わりじゃない。進んで行かなきゃ!ってすごく思ったの。これからも先があるって嬉しいな」という佐々木彩夏、「新生ももクロの新しい発表もあるし!楽しみにしててね~」とほのめかした。

またリーダーの百田夏菜子は、同日に『ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.