くらし情報『指原莉乃『スマステ』で因縁のパンケーキ「(香取さん)やっと食べられました」』

2018年1月28日 12:48

指原莉乃『スマステ』で因縁のパンケーキ「(香取さん)やっと食べられました」

指原莉乃と田中美久(画像は『田中美久2018年1月27日付Twitter「莉乃ちゃんと #幸せのパンケーキ 食べに行ってきたよ」』のスクリーンショット)


HKT48指原莉乃田中美久パンケーキを食べに行ったことをツイートしている。特に指原は以前、『SmaSTATION!!』のロケで香取慎吾たちと行列ができるパンケーキ屋さんに入りながら「指原さん、あと5分で次の仕事に行く時間です」と言われて食べられなかった過去がある。その系列店で「因縁のパンケーキ」を食べることができて念願を果たした形だ。

田中美久(miku_monmon3939)ツイッター』で1月27日、「莉乃ちゃんと #幸せのパンケーキ 食べに行ってきたよ」「美味しすぎて幸せでした~~」と指原とのツーショットが公開された。

2人が手にした皿に盛られているのはパンケーキ&カフェレストラン『幸せのパンケーキ』のメニュー「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」と思われる。

また、『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「みくとパンケーキ食べてきたよ。おいしいかわいい」と手にするのは「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」であろう。

指原は「香取さんに“やっと食べられました”と伝えたいほど美味しかったです。(2年越しくらい?)」ともつぶやいており、『SmaSTATION!!』での悔しい思いがずっと心に残っていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.