くらし情報『スパイス・ガールズ “新プロジェクト”は中国でのTV出演やベストアルバム発売か?』

2018年2月3日 17:29

スパイス・ガールズ “新プロジェクト”は中国でのTV出演やベストアルバム発売か?

元マネージャーのサイモン・フューラー氏を囲む「スパイス・ガールズ」メンバー(画像は『Victoria Beckham2018年2月2日付Instagram「Love u all so much!!! X Such a great day!! Thank u Simon! X VB」』のスクリーンショット)


1990年代に大ブレイクした「スパイス・ガールズ」だが、各々のメンバーもすでに40代。ガールとは呼びがたいほど年齢を重ねたものの、「またグループの活動がみたい」と期待するファンは多かった。先日、グループの全メンバーが集結したことで「ついに再結成へ?」と噂される中、メンバーらが「これは再結成間違いない」とファンに思わせる言葉をSNSで発信。複数メディアは「何らかの活動に向け決断を下した」と断定的に報じている。

このほど「スパイス・ガールズ」のメンバー5名が集結、ヴィクトリア・ベッカムが「私は彼女達が大好きなの」「ワクワクしているわ」「ガールパワー」などと書き込み「まさかの再結成か」との報道が一気に浮上した。また他のメンバー達も、SNSで以下のように書き込みをしている。

エマ・バントン(42)
「彼女達を愛してる。大興奮だわ!」

メラニー・ブラウン(42)
「彼女達が、今の私になる手助けをしてくれたの。だから女の子達にはこう言いたい。友情は決して終わらない!!!!」

■メラニー・チズム(44)
「髪をきちんとしてもらって良かった。紅茶を飲みに友達に会いにいくノリだったの!#スパイスワールド#このレディー達を愛してる。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.