くらし情報『オジー・オズボーンもツアー見納めに 「孫達との時間を大事にしたい」』

2018年2月8日 21:15

オジー・オズボーンもツアー見納めに 「孫達との時間を大事にしたい」

オジー「これからは家族と共に」(画像は『Ozzy Osbourne2017年12月23日付Instagram「onstage with @BlackSabbath on December 22, 1999 at @NECBirmingham #fbf」』のスクリーンショット)


芸歴50年、これまで「メタルの帝王」として世界中の音楽ファンに愛されてきたオジー・オズボーン(69)が「次のツアーが最後になる」と発表。「今後は孫など大切な家族との時間を大事にしていきたい」との“脱ツアー宣言”でファンを驚かせた。

これまで世界各国のヘビメタファンを沸かせてきたオジー・オズボーンが、今年スタートするツアーの終了をもって「ツアー生活はもうお終いだ」と宣言した。芸歴まさに50年。半世紀もの間様々な国のステージに立ちファンを熱狂させてきたオジーは、忙しかった全盛期をこのように振り返っている。

「俺達は、もう50年もツアーをしてきたんだ。そのために、自分の子ども達が成長する姿なんてまったく見れなかった。家で過ごすことができなかったからさ。だけど今の俺には孫がいる。ぜひとも孫達と一緒に時間を過ごしたい。」
「今の俺は、まるでホイールに乗って走り回っているネズミみたいな気分なのさ。」

また妻シャロンも「ずいぶん子ども達の成長する姿を見逃してしまった」として、こう明かした。

「振り返ってみると…オジーと一緒に素晴らしい人生を歩んできたわ。でもこのような生活をしていると、諦めなくてはならないものもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.