くらし情報『博多大吉 『たまむすび』復帰の赤江珠緒アナに「番組ごとバックアップしていかないと」』

博多大吉 『たまむすび』復帰の赤江珠緒アナに「番組ごとバックアップしていかないと」

2018年2月10日 18:02
 

赤江珠緒アナの産後7か月で番組復帰に博多大吉「鉄人ですよね」


昨年4月から産休に入っていた赤江珠緒アナウンサーが、今年4月よりTBSラジオ『たまむすび』に復帰することが5日に発表された。出産から1か月後には同番組に電話出演、出産からおよそ7か月で現場復帰を果たすなどパワフルな赤江アナに、水曜パートナーの博多大吉も驚いているようだ。

7日に放送された『たまむすび』の中で、4月から復帰する赤江珠緒アナについて触れた博多大吉。このニュースを知り「大丈夫?これフェイクニュースじゃない?」と語るほど、大吉にとっては早すぎる復帰だったようだ。

産休から1年、出産からおよそ7か月での職場復帰となった赤江アナは、これまで通り月曜~木曜まで生放送を担当することになる。いきなりフル稼働する赤江アナを、「鉄人ですよね、あの人は」と称した大吉。「よくやってくるよね、凄いね」と驚きを隠せなかった。

一方で大吉は、子育てと仕事を両立する赤江アナを「番組ごとバックアップしていかないとね」と述べ、「最低限、大学入れるまではみんなで面倒見ていかないと」と冗談交じりにサポートを約束していた。

なお9日、博多華丸・大吉NHK情報番組『あさイチ』の新司会に内定したことが報じられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.