くらし情報『メーガンさんがお忍びで出没する、ロンドンのお気に入りスポットは?』

メーガンさんがお忍びで出没する、ロンドンのお気に入りスポットは?

2018年2月11日 15:51
 

メーガン・マークルさん、ロンドンの街に繰り出すことも


ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルさん(36)が、ドラマ『SUITS/スーツ』撮影のため長期滞在していたカナダ・トロントを離れ、英ケンジントン宮殿に移住して3か月が経とうとしている。ロンドンの街が大好きなメーガンさんは、お忍びでよく宮殿を抜け出しているという噂だ。『E!News』などが伝えた。

ケンジントン宮殿には6つの出入り口があり、メーガン・マークルさんはそのいずれかからこっそり抜け出してロンドンの街に繰り出しているようだ。人目を避けるために徹底した対策を練っており、運転する車をその都度替えたり帽子をかぶるなど、メーガンさんは気づかれないために人一倍気を使っているもよう。ウィリアム王子キャサリン妃の外出時は、変装などすることなくオープンな姿勢を貫いているのに対し、ヘンリー王子&メーガンさんのプライバシーの徹底ぶりは相当なもので、兄弟でとても対照的とも言える。

そんなメーガンさんがお忍びで出掛けるお気に入りスポットを、いくつかご紹介したい。

■Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)
オーガニック食品が充実した高級スーパー。メーガンさんの暮らすケンジントン宮殿からは、徒歩で10分程度の距離にある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.