くらし情報『ジョージ・クルーニー、妻アマルさんへの想い「命を差し出してでも彼女を守りたい」』

ジョージ・クルーニー、妻アマルさんへの想い「命を差し出してでも彼女を守りたい」

2018年2月11日 13:43
 

「自分の命よりも彼女の命のほうが大事」とジョージ・クルーニー


一度結婚に失敗し、長いあいだバツイチのままだった俳優ジョージ・クルーニー(56)。ハンサムでリッチ、そして女性の扱いもスマートで‟大人の男の色気”も申し分ないジョージだけに非常によくモテたのだが、何人もの若い美女と交際しては破局。家族からも「ジョージは結婚しないと思う」という声があがっていたのだが、ジョージは美人弁護士アマルさん(40)に会うなり骨抜き状態に。彼女に惚れ抜いたジョージは交際開始からほどなくして求婚し、2014年にゴールインした。今は双子のパパでもあるジョージがこのほどインタビューに応じ、アマルさんへの溢れんばかりの愛を語った。

「この人について行けば間違いない!」

そう人々に思わせるほど賢く強いイメージが強いだけに「政治家に転身してほしい」と多くのファンに切望されているジョージ・クルーニーだが、彼が選んだ女性もやはり賢い凄腕の人権派弁護士で、ジョージは妻となったアマルさんが愛しくてしかたがないと言う。このほど『My Next Guest Needs No Introduction With David Letterman』に登場したジョージは、妻への思いをこう激白している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.