くらし情報『スパイス・ガールズ始動に暗雲 ヴィクトリア・ベッカムが「ツアーはしない」』

スパイス・ガールズ始動に暗雲 ヴィクトリア・ベッカムが「ツアーはしない」

2018年2月11日 16:32
 

「ツアー?しないわ」(画像は『Victoria Beckham2017年10月13日付Instagram「#vogue #forcesoffashion X kisses VB @voguemagazine」』のスクリーンショット)


何度も浮上した「スパイス・ガールズ」再結成の話にも首を縦にふらず、2013年には代理人が「ヴィクトリアは、歌手生活は終わったとこれまでも明かしてきました。ビジネスは大成功しており、家族も増えたからです」「“スパイス・ガールズ”のメンバーとして過ごした日々をヴィクトリアは満喫しました」などと発表し、歌手業の再開はないと断言していたヴィクトリア・ベッカム。しかし今年に入り「莫大な報酬を約束され再結成に合意した」と伝えられ、「いったいここにきて何故?」という声が多くあがっていた。

「私には(グループ活動への)情熱がもう無かったのよ。でも今の仕事に関しては、年数を重ねるごとにさらに情熱を感じているわ。もっと意欲的に取り組んでいきたいの。」
「もう歌手活動はしない。」

そう語っていたにもかかわらず「スパイス・ガールズ」再結成&活動本格始動にゴーサインを出したと報じられたヴィクトリア・ベッカム。さらには「英米ツアーを夏の終わりに開始する」との情報や具体的なギャラについてまで報じられ「今度こそ間違いない」と多くのファンが期待していたのだが、ヴィクトリアはこのほど『Vogue』のインタビューに応じ、以下のように発言した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.