くらし情報『女子プロゴルフのキム・ハヌル選手 自宅訪問で「トロフィーより大切」なアイドルグループのサインを公開』

女子プロゴルフのキム・ハヌル選手 自宅訪問で「トロフィーより大切」なアイドルグループのサインを公開

2018年2月12日 15:00
 

キム・ハヌル選手と坂ノ上茜(画像は『坂ノ上茜2018年2月10日付Instagram「#王様のブランチ 韓国ふれあい旅ソウル編 観てくださった方ありがとうございます!」』のスクリーンショット)


バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の韓国ロケで、日本でも活躍する女性プロゴルファーのキム・ハヌル選手に遭遇した。ところがリポーターは彼女のことを知らず、一般の買い物客として「日本語上手いですね」と話し込んだうえに、自宅を訪れる思わぬ展開となる。

2月10日に放送された“ブランチ週末トラベル in 韓国”ではリポーターの坂ノ上茜が、釜山編に続き「韓国100人ふれあい旅ソウル編」に挑んだ。昨年末に釜山で50人とふれあったので、今回はソウルで50人にふれあえばゴールできる。

マイナス12度と寒いなか、明洞の繁華街からロケをスタートすると16歳で高校1年生という女子数人に出会う。韓国では平昌五輪の影響で黒のダウンコートが流行っており、皆それを着ていた。また、女子中高生の間では「おでこを出してさらっとしたストレートヘア」に「白いスニーカー」が定番だという。

女子高生たちと屋台でトッポギを食べて楽しい時を過ごした後、若い女性2人に話しかけると「日本のドラマが大好き」「逃げ恥とかも知ってるわ」と盛り上がる。

さらに若い男性グループから「君かわいいね」とツーショットをお願いされ、それぞれ並んで撮影していると通りすがりのおじさんも加わってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.