くらし情報『高橋真麻、ハワイで父・高橋英樹の誕生日を祝う 帰国便はハイクラスシートで』

高橋真麻、ハワイで父・高橋英樹の誕生日を祝う 帰国便はハイクラスシートで

2018年2月12日 12:14
 

関連リンク

・HKT48今村麻莉愛&坂口理子 並ぶ姿に成長感じ「もはや親子」の声
・“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声
・夏川結衣「私は結婚していないので…」独身生活の楽しみを明かす
機内でパックする高橋真麻(画像は『高橋真麻2018年2月11日付オフィシャルブログ「機内バック」』のスクリーンショット)


父・高橋英樹の誕生日を母も一緒にハワイで祝った高橋真麻。帰国の機内での様子が「さすが高橋御一家!」だとファンを驚かせている。

1月31日に出国した両親を後から追いかけるように、2月7日にハワイ入りした高橋真麻。現地では仕事の打ち合わせを終えた後に、両親と合流して食事をしたりショッピングを楽しんでいたようだ。

オフィシャルブログ『マーサ!マーサ!タカハシマーサ!』では父親の誕生日を祝っている模様や、エステサロンでの施術を受けている様子も紹介されており、充実したハワイの休日を過ごすことができたようである。

11日の投稿では、帰国便の機内で顔にパックをした真麻の姿がある。「昔、神田うのさんが機内でバックすると伺ったのでしてみました(笑)」とのことで、今回が初挑戦らしい。「隣の父はちゃっかり見ていました(笑)」というが、ピースサインをしている高橋英樹はかなり遠くで寝そべっていた。どうやらファーストクラスかビジネスクラスに搭乗しているようだ。ちなみに彼女は以前、あるテレビ番組で「家族でハワイへ出かけるときはいつもファーストクラス、会社員になって初めてエコノミーに乗った」と話したことがある。

コメント欄には「うわぁ、ファーストクラスですよね。ゆったりくつろげそう」「ビジネスですよね?」「ファーストクラス!さすが高橋御一家!」と羨望の声が届いている。

画像は『高橋真麻2018年2月11日付オフィシャルブログ「機内バック」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.