くらし情報『ジェニファー・アニストン49歳に 今も美しさは健在』

2018年2月12日 17:48

ジェニファー・アニストン49歳に 今も美しさは健在

49歳、美貌も人気も健在のジェニファー


米時間11日、『フレンズ』のレイチェル役で大人気を博した女優ジェニファー・アニストンが49歳の誕生日を迎えた。彼女は先日、雑誌の取材を受けゴージャスな自宅を公開していたが、40代最後の1年を満ち足りた気持ちでスタートしたようだ。

インテリア雑誌『Architectural Digest』3月号にて、カリフォルニア州ベル・エアにあるゴージャスな自宅を公開し、話題を集めたジェニファー・アニストン。7年前、2100万ドル(約22億8000万円)で購入したというこの邸宅、選び抜かれた家具や絵画からは「女優になっていなかったら、インテリアデザイナーになりたかった」というジェニファーのセンスの良さがうかがわれる。

ジェニファーは2015年、俳優で脚本家のジャスティン・セロー(46)と結婚。職業柄、離ればなれで生活することの多い2人だが、ともに過ごせる時間が限られているからこそ一緒にいる時間を大切にしているという。2人の仲のよさは「今でもハネムーンが続いているかのよう」と関係者が語るほどで、ジェニファー自身もジャスティンとの幸せな結婚生活をこう語っている。

「愛する夫と可愛がっている愛犬たち、そして自分たちでデザインした家を見渡してこう思うの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.