くらし情報『ハルク・ホーガン(64)WWEに戻る決意 親友リック・フレアーに相談』

ハルク・ホーガン(64)WWEに戻る決意 親友リック・フレアーに相談

2018年2月13日 14:16
 

ハルク・ホーガン再びWWEのリングへ


米人気プロレスラーとして最高の存在感を示し、スポーツ・エンターテイメントの世界をそれは沸かせたハルク・ホーガンが、またしてもリングに上がろうとしていることがわかった。御年64歳の彼をそこまで駆り立てるもの。それはやはり、誰にも負けないプロレスへの強い愛着と「俺こそが」という自負心にほかならないようだ。

ハルク・ホーガンとのインタビューを経て、「彼が再びWWEのリングに再び戻ってくる」と独占的に報じたのは米芸能スポーツ情報サイトの『TMZ』。同プロレス団体の代表取締役会長兼最高経営責任者で、2015年の解雇事件以来関係が悪くなっていたビンス・マクマホン氏のゴーサインを待つばかりとなっているとのこと。ホーガンは「心身共に準備は万端。俺たちは同じ目標に向かって進んでいる。満を持して完璧なタイミングを待ちたい」と話している。

このほど「Seminole Hard Rock Hotel and Casino Tampa」で行われたファンとの交流イベントに、長年の友人で代理人も務めてくれているリック・フレアー(68)と揃って出席したホーガン。彼らはその直前に『TMZ Sports』とのインタビューに応じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.