くらし情報『香取慎吾 “偽おじゃMAP!!”に涙目「終わるのが寂しくなった」』

香取慎吾 “偽おじゃMAP!!”に涙目「終わるのが寂しくなった」

2018年2月15日 12:32
 

「#藤本たもつさん」と香取慎吾(画像は『香取慎吾2018年2月14日付Instagram「おじゃMAP!!ザキヤマ!!楽しいドッキリありがとう!」』のスクリーンショット)


香取慎吾とザキヤマこと山崎弘也がレギュラーを務めるバラエティ番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が3月いっぱいで終了、2012年1月25日より続いた6年の歴史に幕を下ろす。その日が近づくなか、2月14日の放送では2時間にわたり“ザキヤマの恩返し&倍返しスペシャル!!”と題して香取慎吾に「30」のドッキリを仕掛けた。

2人が足立梨花と熱海ロケを行う道中で、ザキヤマが仕込んだドッキリに香取が引っかかっていく。グルメロケからホテル、サプライズゲストの登場や壮大なラストまで「30」ものドッキリに香取が見せるリアクションが見ものだ。

海岸沿いを散策している時のこと。「バビ山が、くる~」と大きな声が響くので足を向けると、バービー、ものまね香取(すいたんすいこう スズケン)、橋本マナミが『偽おじゃMAP!!』のロケを行っているではないか。

しばし見学して「ゲストの橋本マナミさんは本物だよね?」と驚きつつその場を後にしたが、しばらく進むとまた別の場所で「バビ山」の大声が響きわたる。

やはり海岸沿いでロケを行っており、橋本マナミがお皿の料理を平らげると「マナミちゃーん!すごーい!」「完食でーす!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.