くらし情報『仲里依紗、新CMでの下着姿を披露「私も綺麗に盛れました笑」』

仲里依紗、新CMでの下着姿を披露「私も綺麗に盛れました笑」

2018年2月16日 10:50
 

関連リンク

・玉城ティナ、小関裕太の“上裸バックハグ”に本音ポツリ<わたしに××しなさい!>
・『BANANA FISH』追加キャスト発表、OPテーマはサバプロが担当
・『KEN☆Tacky』デビュー、タッキーの “相方” 三宅健に白羽の矢が立った理由
仲里依紗に「スタイル良すぎ」の声(画像は『ワコール Wacoal2018年2月13日公開 YouTube「BRAGENIC(ブラジェニック)2018」』のサムネイル)


現在放送中のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では、夫に浮気される“サレ妻”を熱演している仲里依紗。一方でファッションモデルとしても個性的なスタイルを披露するなど幅広い活躍で人気を集める彼女だが、新たな一面を見せている。新CMで下着姿を披露すると、そのスタイルに称賛が集まっているのだ。

仲里依紗は15日、自身のInstagramを更新。前日より公開されたCMで披露している下着姿を投稿した。

彼女が出演しているのは、下着メーカー「ワコール」の『BRAGENIC』の新CMだ。写真では、青や白を基調とした新作ブラを身に着け、笑顔を見せる仲の姿が写っている。かつてドラマ『ハチワンダイバー』や映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で披露したグラマラスなボディが注目を集めていた彼女だが、現在はほっそり。そのスタイルに、「スタイル良すぎ」「ほんとNiceな体」「理想の女性」と称賛の声が寄せられた。

とはいえ仲本人は「ブラジェニック最高に楽なのに綺麗に盛れるの」「産後いろいろ放ったらかしてた私もブラジェニックで綺麗に盛れました笑」と明かし、下着の機能性を絶賛している。確かにそれも一理あるかもしれないが、引き締まったスタイルは日々の努力によるところもあるだろう。

画像は『ワコール Wacoal2018年2月13日公開 YouTube「BRAGENIC(ブラジェニック)2018」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.