くらし情報『パリス・ヒルトン間もなく37歳に 挙式の準備は「急ピッチで進めているわ!」』

パリス・ヒルトン間もなく37歳に 挙式の準備は「急ピッチで進めているわ!」

2018年2月17日 11:00
 

関連リンク

・スティーヴン・タイラー、娘の友人キャメロン・ディアスを口説いて怒られた過去
・小西真奈美『ゼクシィ Premier』で初表紙 理想のパートナー像も明かす
・サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方
パリス、次の目標はママデビュー?(画像は『Paris Hilton2018年1月24日付Instagram「Sweet Dreams」』のスクリーンショット)


最近になって再び仲良くなった元大親友のキム・カーダシアンは、3児の母になり、大変仲が良い妹ニッキー・ヒルトン(34)も2人の子のママとなった。このことでパリス・ヒルトン(36)も焦ったのか、これまでは「仕事が忙しくて」と先延ばしにしてきた結婚をようやく決意。今は憧れの挙式に向けて、ニッキーの手を借りながら計画に取り掛かっているという。

現地時間17日に37歳となるパリス・ヒルトン。このほど彼女とその妹ニッキーが、映画『ブラックパンサー(原題:Black Panther)』の上映会に登場。そこで『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じ、ニッキーはこのように語った。

「(昨年12月に産まれた)娘は元気一杯よ。すごく小さいの。まだ生後8週だし。」

また産後も元気でスリムなニッキーを見ると、美貌にこだわってきたパリスにも自信が沸くらしい。

「ホント、パッと見ただけじゃ(出産から間が無いだなんて)分からないわ。」
「彼女を見ていると、希望が持てるわ。妹にはすごく良い遺伝子があるの。そう、家系よ。だから私も心配はしないわ。」

産後に恐ろしいほど太ったキム・カーダシアンに対する嫌味のようにも解釈できるが、今はキムとの関係も悪くはなく、最近ではキム風のメイクやヘアでキムになりきり、キムの夫カニエ・ウェストが手掛けるコレクションのキャンペーンにも登場し話題を集めた。

そんなパリスもクリス・ジルカと婚約し、挙式の準備を急ピッチで進めているという。

「ウェディングドレスがすごく楽しみなの。今週、ニッキーと試着に行くのよ。」

「ニッキーはすごくセンスが良いの」と完全に信頼しているパリスだけに、妹の意見を参考にしながら最高のドレスを選びたいと考えているもよう。また式の当日、ニッキーは主たる花嫁付添い人を務めるといい、今は姉のため「バチェロレッテ・パーティー(結婚前の女性のために開くパーティ)」の計画を立てるのが楽しみなのだとか。

カーダシアン家もヒルトン家も様々な陰口は叩かれるが、単に裕福なだけでなく「勤勉で美しく家族仲が良い」という素晴らしい点もある。パリスの美しい花嫁姿を見られる日を、妹ニッキーやパリスを信じ支えてきた家族達、そして多くの関係者らが楽しみにしているはずだ。画像は『Paris Hilton2018年1月24日付Instagram「Sweet Dreams」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.