くらし情報『パリス・ヒルトン間もなく37歳に 挙式の準備は「急ピッチで進めているわ!」』

パリス・ヒルトン間もなく37歳に 挙式の準備は「急ピッチで進めているわ!」

2018年2月17日 11:00
 

パリス、次の目標はママデビュー?(画像は『Paris Hilton2018年1月24日付Instagram「Sweet Dreams」』のスクリーンショット)


最近になって再び仲良くなった元大親友のキム・カーダシアンは、3児の母になり、大変仲が良い妹ニッキー・ヒルトン(34)も2人の子のママとなった。このことでパリス・ヒルトン(36)も焦ったのか、これまでは「仕事が忙しくて」と先延ばしにしてきた結婚をようやく決意。今は憧れの挙式に向けて、ニッキーの手を借りながら計画に取り掛かっているという。

現地時間17日に37歳となるパリス・ヒルトン。このほど彼女とその妹ニッキーが、映画『ブラックパンサー(原題:Black Panther)』の上映会に登場。そこで『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じ、ニッキーはこのように語った。

「(昨年12月に産まれた)娘は元気一杯よ。すごく小さいの。まだ生後8週だし。」

また産後も元気でスリムなニッキーを見ると、美貌にこだわってきたパリスにも自信が沸くらしい。

「ホント、パッと見ただけじゃ(出産から間が無いだなんて)分からないわ。」
「彼女を見ていると、希望が持てるわ。妹にはすごく良い遺伝子があるの。そう、家系よ。だから私も心配はしないわ。」

産後に恐ろしいほど太ったキム・カーダシアンに対する嫌味のようにも解釈できるが、今はキムとの関係も悪くはなく、最近ではキム風のメイクやヘアでキムになりきり、キムの夫カニエ・ウェストが手掛けるコレクションのキャンペーンにも登場し話題を集めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.