くらし情報『セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーにキスも! バレンタインデーの2人がキャッチされる』

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーにキスも! バレンタインデーの2人がキャッチされる

2018年2月17日 05:00
 

かつてのこんなシーンも再び?


セレーナ・ゴメスの体調悪化、そして腎移植に衝撃を受け、改めて彼女に対する愛を再認識したというジャスティン・ビーバー。そこで懸命にアプローチをした末に、ザ・ウィークエンドと破局したセレーナと交際を再開した。かつてジャスティンの女遊びなどでセレーナはおおいに苦しんだというが、今の彼はセレーナを気遣い、これまでになく大事に接しているという。

「正直、娘とジャスティン・ビーバーの交際は良く思っていません。」

そう断言していたセレーナ・ゴメスの母マンディさんは、「大丈夫。彼とはカップルズセラピーだって受けているんだから」という娘の言葉に大ショック。それもあってしばらくは隠れるようにデートを続けていたジャスティンとセレーナだが、再びのリハビリ生活を経たセレーナは心身ともに調子は良いもよう。バレンタインデーもジャスティンと過ごし、素敵なひとときを過ごす様子をキャッチされた。

この日、2人が向かった先はビバリーヒルズの人気ホテル。ここでセレーナはジャスティンの顔などをそっとなでる姿、また体をジャスティンに摺り寄せてキスする姿も撮られている。

「セレーナはジャスティンに寄り添い、自信タップリな様子に見えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.