くらし情報『ガリットチュウ福島、ついに船越英一郎と初対面 あの騒動が終結し、ガッチリ握手?』

ガリットチュウ福島、ついに船越英一郎と初対面 あの騒動が終結し、ガッチリ握手?

2018年2月18日 11:26
 

ついに2ショットが実現!(画像は『ガリットチュウ福島2018年2月17日付Instagram「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が、以前からものまねをしている俳優・船越英一郎と念願のツーショットが実現した。福島は「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」とツイッターで大興奮している。

これまでもテレビのものまね番組や『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』で船越英一郎のものまねを披露してきた彼が、俄然注目を集めたのは昨年夏ごろから始まった船越の元妻・松居一代による一連の騒動からだ。Instagramに船越のものまね画像を投稿し「花を見て落ち着きませんか?」「一代。一緒に歌おう。ほら」とかなり攻めたコメントを添えていた。そのためフォロワーからは、「(船越側から)怒られるのではないか」と心配の声があがっていたものだ。

しかし17日の『ガリットチュウ福島 (garifukushima) ツイッター』によると、バラエティ番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の収録でついに本人と対面を果たしたとのこと。「こんな日が来るとは…船越英一郎様!!!ありがとうございます!」とツーショットが公開されている。2人はガッチリ握手し、何かを成し遂げたような笑みだ。

このツーショットの反響は大きく、「いやぁ~いやぁ~ソックリソックリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.