くらし情報『NHK桑子真帆アナの所在 和田正人が投稿「ここにいますよ」』

2018年2月18日 14:44

NHK桑子真帆アナの所在 和田正人が投稿「ここにいますよ」

和田正人と桑子真帆アナ(画像は『和田正人2018年2月17日付Twitter「ここにいますよー。」』のスクリーンショット)


NHK桑子真帆アナウンサーについて、平昌五輪開会式の中継で現地司会を務めて以来その姿を見かけないと心配する人々がSNSで「桑子さんどこへ行ってしまったの?」「閉会式と言い間違えたから?」とつぶやいている。その件がネットニュースに取り上げられたところ、俳優の和田正人が「ここにいますよー」とツイートした。

和田正人(daaaaaawaaaaaa)ツイッター』で2月17日、「NHK桑子真帆アナが“消えた”とネットで騒ぎに…“開会式後、見かけない”」と報じられたニュースに触れた和田が、当の桑子アナと並ぶところを投稿した。

その姿にフォロワーから「あ、いた~。よかった」「いて良かったです。事故に巻き込まれたのかと心配してましたよ」「桑子ちゃん、無事で何よりです」と反響があった。

和田正人は16日に「ミッドタウンを出て車を走らせてたら、宇野昌磨選手の演技が始まった…」、17日には「月一の贅沢。糖質制限の私にラーメンは至極の贅沢品…」とツイートしており、日本に居ると思われる。

ちなみにNHKの公式サイト『NHKアナウンス室』の“アナウンサー検索結果桑子真帆”によると、桑子真帆アナは2月19日(月)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.