くらし情報『綾瀬はるか“パジャマ事情”に触発され、嵐メンバーが和む「じゃあ、色違いで寝てんだ」』

綾瀬はるか“パジャマ事情”に触発され、嵐メンバーが和む「じゃあ、色違いで寝てんだ」

2018年2月18日 20:09
 

ファンからプレゼントされたパジャマを「捨てられずに10年以上着ている」綾瀬はるか


主演映画『今夜、ロマンス劇場で』(2月10日公開)のプロモーションを兼ねてメディア出演で忙しい綾瀬はるか。2月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に続き、17日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の企画“綾瀬はるか記念館”に登場した。

彼女は同番組をはじめ嵐とバラエティ番組で度々共演しており、進行を務めた二宮和也もやりやすそうである。

綾瀬のプライベートに話題が及ぶと、二宮が「同じパジャマを10年間着ている」との情報を示しながら「これは1回も洗ってないってこと?」といじった。すかさず櫻井翔が「やばいね」と乗っかれば、綾瀬が大ウケしながら「洗ってます!」と返すという風に楽しく進む。

彼女がブレイクするきっかけとなるドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)で入院する場面が多かった。その頃にファンからプレゼントされたパジャマを「捨てられずに10年以上着ている」という。

真相が分かったところで二宮が「皆さんは寝る時は何を?パジャマ派ですか?」と嵐メンバーに振ると、櫻井が「僕は最近、パジャマですね」と答えた。

「大野さんに誕生日にもらったやつがある」という櫻井に大野智が「5年ぐらい前だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.