くらし情報『パリス・ヒルトン、パリス・ジャクソンと37歳誕生日を祝う その意外な関係とは?』

パリス・ヒルトン、パリス・ジャクソンと37歳誕生日を祝う その意外な関係とは?

2018年2月19日 11:20
 

関連リンク

・乃木坂46西野七瀬&齋藤飛鳥、艶やかな浴衣姿を披露
・サンド・富澤、『キャプテン翼』に再登場し大喜び「ま、また、いるっ!!」
・アリアナ・グランデ、早くも新恋人と交際か
パリスがパリスとお祝い(画像は『Paris Hilton2018年2月17日付Instagram「Paris & Paris」』のスクリーンショット)


17日に誕生日を迎えたパリス・ヒルトンに、かのマイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンが合流。楽しいひとときを過ごす様子を、ヒルトンがインスタグラムに公開した。

パリス・ヒルトン(37)とパリス・ジャクソン(19)―意外な組み合わせにも見えるこの2人だが、実は故マイケル・ジャクソンが長女をパリスと命名したのには、‟あるワケ”があった。ヒルトンの母キャシー・ヒルトン(58)はマイケルと非常に仲が良く、彼の急逝後にヒルトンはこう語っていたのだ。

「私は、子ども時代からマイケルをよく知っていたの。」
「マイケルは私の名前(パリス)が大好きだった。そして私にとってはオジのような人だったの。」
「だからマイケルは、私のママであるキャシーに(娘に同じ名前をつけていいか)頼んだの。ママはもちろんOKしたわ。パリスはものすごく可愛い子よ。彼女と同じ名前だなんて、とても誇りに思っているわ。」

そのような関係もあり、2人は一緒に過ごすひとときを楽しんだもよう。すっかり成長したマイケルの娘と「PARIS」と書かれたクッションを持ったヒルトンは、まるで妹のようなジャクソンと並び、とても嬉しそうだ。天国のマイケルも、生前可愛がっていた元子役マコーレー・カルキン、そして友人の娘パリス・ヒルトンらが今もこうして自分の子供を見守ってくれていることを、きっと喜んでいることだろう。

画像は『Paris Hilton2018年2月17日付Instagram「Paris & Paris」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.