くらし情報『ジェニファー・アニストン、破局発表直前のバレンタインデーは夫と一緒に』

ジェニファー・アニストン、破局発表直前のバレンタインデーは夫と一緒に

2018年2月19日 17:35
 

何か月も前に、夫ジャスティン・セローは「もうダメだ」


2011年にジェニファー・アニストン(49)と交際を始めたジャスティン・セロー(46)は、翌年に彼女との婚約が成立したと発表。しかしすぐには結婚せずゴールインしたのは2015年のことで、その間には「このまま別れるのではないか」という噂もファンの間では流れていた。だがその後2人は結婚、ジェニファーは40代ながら子どもを作ることも考えていると語っていたのだが結婚生活は続かず、先日「カップルとしては別れます」との声明でメディアを騒がせたばかりである。そんな2人は破局発表を前に、“ある行動”に出ていたらしい。

結婚破綻を発表したジャスティン・セローとジェニファー・アニストンだが、その前の夜にはロサンゼルスで会ったとのこと。ジェニファーを知る情報筋は、米『PEOPLE』にこう話している。

「バレンタインデーの夜、2人は深夜にLAで会ったんですよ。」
「一緒に決めたんです。その翌日に(結婚生活が破綻したと)発表しようって。そのためにジャスティンはプライベートジェットに乗って、最後にジェニファーに会いに行ったのです。」
「でもジェニファーは、なるべく発表を先延ばしにしておきたかったようです。メディアに騒がれるのを避けたかったからですよ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.