くらし情報『吉川ひなの「時間がもっとゆっくり過ぎればいいのに」 長男と素敵な2ショット』

吉川ひなの「時間がもっとゆっくり過ぎればいいのに」 長男と素敵な2ショット

2018年2月19日 13:43
 

関連リンク

・SHINee、デビュー10周年 世界中で祝福ムードに<メンバーコメント>
・夫・窪塚洋介がNYで娘と公園遊び「太陽と自然のパワーをもらってhappy」
・浜田ブリトニー、新宿区の誕生祝い品に「嬉しいですね~」
長男と吉川ひなの(画像は『HINANO2018年2月18日付Instagram「1秒1秒を大事に堪能」』のスクリーンショット)


9日に第2子となる男児の出産を発表した、モデルでタレントの吉川ひなの(38)。新生児期の赤ちゃんは頻繁におむつを替えたり、授乳時間もなかなか定まらず母親の睡眠時間を確保するのは難しい。彼女は産後に体調を崩していたというので、なおさら新生児のお世話は大変だったことだろう。だがあっという間に終わる“赤ちゃん”との時間を楽しみたいという気持ちが、日々の苦労を忘れさせてくれるようだ。

18日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』にはオムツだけを付けた長男に、幸せそうに寄り添う吉川ひなのの姿が公開されている。「時間がもっとゆっくり過ぎればいいのにな」と記していたが、同じ写真を投稿したオフィシャルブログ『Hinano Yoshikawa』では、新生児との生活は大変と言いつつも「このかわいさと愛しさと、こんなふうに日常離れしたいましかない毎日を過ごせることに比べたら、どうだっていい」と綴っている。長男の乳児期間を「1秒1秒を大事に大事に、堪能してます」とのことだ。

Instagramのコメント欄には「美しすぎる光景!」「ステキな写真です、愛しさがとっても伝わってきます」「ひなのママが美し過ぎます」という声や、「本当にその時期はゆっくり時間が過ぎて欲しいと思いましたー」「2人目はより、そう感じますよね」など吉川の気持ちがよく理解できる―と同じママからの声が多く寄せられている。

画像は『HINANO2018年2月18日付Instagram「1秒1秒を大事に堪能」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.